Spirete Pitchセッション#3をオンラインにて実施しました

第三回目となる「Spirete Pitchセッション」を9月2日にオンラインにて実施しました。


Spirete Pitchセッションとは、

まだカタチになっていない事業/研究シーズと、会員企業や副業人材をマッチングさせ、

ともにビジネスプランを検討したいチームメンバーを見つける場です。


先日のSpirete Pitchセッションでは、

会員企業・Spireteコミュニティメンバー等、約40名弱がオンラインにて参加いたしました。


下記にて登壇チームをご紹介いたします。



ふれAI


デンソー内有志活動チーム発。

感情解析AIを搭載した家族の声のアルバムを開発中。





Qualia


大阪大学発。

ユーザーの視覚情報を元にした美的感覚等の感性をデータ化し、

AIと組み合わせたサービスを開発中。






MAGARIMONO


すべてデジタルデータから生成されるフットウェアを

開発、EC上で販売する。







次回のPitchセッションは、11月中旬を予定しております。


現在、Spirete Pitchセッションの登壇者・登壇チームを募集しております!

事業アイディアや研究シーズをお持ちでPitchセッションへの登壇をご希望の方は、

こちらのサイトよりご応募いただくか、contact@spirete.comまでご連絡ください。


まだ形になっていないアイディアでも、

起業したけれど​仲間集めや資金調達が​うまくいっていないというスタートアップでも大歓迎です。


お気軽にご連絡ください。

皆さまからのご応募、お待ちしております!


  • Facebook
  • Twitter
  • LinkedInの - ブラックサークル

©️ Spirite, Inc.