top of page

新規事業/スタートアップの立ち上げを担うSpireteメンバーを募集中!



ゆくゆくは自分で起業したい/スタートアップの立ち上げで経験を積みたいと考えている方を募集中!


Spireteでは現在、起業を目指したプロジェクトがどんどん増えてきています。

そこで、弊社のスタッフとして、新規事業/スタートアップの立ち上げを担ってくれるメンバーの採用を始めました。


詳しくはこちらのサイトをご確認ください。


■プロジェクトマネージャー(プロジェクト先のCXO候補)

<業務内容>

各​プロジェクトの事業コンセプト作成、PoC作成、資金調達等をメンバーの一員として事業立ち上げを推進。また、弊社オペレーション業務も並行して遂行。加えて、希望が合えばプロジェクトがスタートアップとして起業後、スタートアップののCXO候補として起業メンバーの一員として参画が可能。


<募集要項>

下記スキル/経験をお持ちの方

・新規事業創造やスタートアップ立ち上げの経験

・ビジネス上の特定のスキルがあり、スタート

    アップの立ち上げを経験したい意欲のある方

・MBAの知識などがあれば尚良し


<雇用形態>

契約社員または正社員


<給与>

年収350万円~


■エンジニア

<業務内容>

各プロジェクトのプロトタイプ作成~サービスやプロダクトの実装まで、プロジェクトごとにケースバイケース。扱うテーマも様々で、toC向けサービスからB to Bビジネス、大学などの研究機関発のディープテックなテーマまで扱う。PoCを回すプロトタイプ制作時のソフトウェア開発。


<募集要項>

下記いずれかのスキル/経験をお持ちの方

​・Webサービス開発

・アプリ開発

​・バックエンド開発

​・データサイエンティスト


<雇用形態>

業務委託 / 契約社員


<給与>

能力やスキル等により応相談


■UXデザイナー

<業務内容>

各プロジェクトのサービス/アプリのUI/UX設計を中心にしつつ、基本的なキービジュアルの作成等幅広く扱う。また会社化前のプロジェクトがメインとなるため、事業戦略を見据えたUI/UX設計が基本。


<募集要項>

下記スキル/経験をお持ちの方 ・Webサービス/アプリのデザイナー業務経験がある方

・基本的なデザインスキルをお持ちの方

・企画段階からデザイン思考ができる方


<雇用形態>

業務委託 / 契約社員


<給与>

能力やスキル等により応相談

bottom of page